SSブログ

木蘭 [中華]

ビーナスフォート2F
http://www.venusfort.co.jp/shop/000098/

香港飲茶セット 1280円 ★★★☆☆
  中華粥が美味しかったです。ちょっと、高いなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

博多っ子大車輪

五目そば美味しかったです。量が多かった。かなり満腹。
私の隣の小っこい子が同じものをあっという間に平らげたことにびっくり。

ポークとたまごさまサヨウナラ。
by 博多っ子大車輪 (2005-03-31 13:15) 

ゆず◎

坦々麺はイマイチでした・・・
具がかなり少ないです。
小香港の坦々麺の方がコストパフォーマンス高いです。
by ゆず◎ (2005-03-31 13:25) 

ポークとたまご

なが~いお皿に乗ってるエビチリ丼を食べました。
隣の人に迷惑がかからないように、お皿を斜めにするのがポイントです◎
エビはプリプリで美味しかったのですが、量は見た目ほどではないかなぁ~という感じです。それよりもなによりも、ランチで1000円、2000円もするようなところで当たり前のようにむしゃむしゃ食ってる子供(家族連れですが)が結構多かったのを見て、同じくらいの歳の頃に、たまにおばあちゃんにご馳走してもらったドムドムバーガーで大満足していた自分を思い出しました。(ドムシェイクもおいしかった・・)

自分、本日お台場最終日です。これからもちょくちょく覗かせていただきますので、美味しいお店をたくさんみつけてくださいね◎
by ポークとたまご (2005-03-31 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビストロ喜楽亭Cafe Ozen MARIAGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。