SSブログ

ビストロ喜楽亭 [カレー]

ビーナスフォート3F
http://www.venusfort.co.jp/shop/000076/

週替りセット:1260円 ★★★★☆
カレー+サラダ+デザート+ドリンク

おいしいけど、ちょっと高いなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

博多っ子大車輪

かれーランチうまかったです。でも確かに高い!
もうちょっと安かったらいいのに...。
カレーを食ってうまいと感じる経験が乏しい自分にはめずらしか店発見という感じとです。
ルーだけでも食えるぅ!
カレーパンも食べてみたかとです。
by 博多っ子大車輪 (2005-03-29 13:47) 

川崎市民

週替わりカレーランチ・・・おいしかった。高いけど。
デザート・コーヒーつきではやむをえないか?
ルーはほんとにおいしい。
by 川崎市民 (2005-03-29 14:10) 

ポークとたまご

同じくカレーらんち食べました。昔、エスビーのゴールデンカレーのパッケージのような、魔法のランプちっくな容器に入っているルーをご飯に優しくかけて食べるのが憧れでした。(我が家ではスタート時からご飯にまんべんなくかかっている、自分好みにカスタマイズできない、いわゆるザ・庶民派カレーでしたから・・)自分の中ではルーとご飯が分かれているだけで高級!おいしい!と決め付けてしまうんすよねぇ。。ここのカレーはチーズも入っているし、汁っぽいんだけど味は濃厚で、とても美味しくいただけました。サラダ、デザート、ドリンク付いて1,260円。値段設定は賛否両論ですが、カツカレーみたく、ご飯の上にこの店自慢のカレーパンを乗せて、その上にルーをたっぷりかける「カレーパンカレー」とかあれば、この値段でも大満足です♪
by ポークとたまご (2005-03-29 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

韓国家庭料理 醍醐木蘭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。