SSブログ

台場提燈横町 [定食]

デックス2F。
http://www.odaiba-decks.com/restaurant/rest05_03.html

今回は、大樹(たいじゅ)で、チャーハンセット 850円。
★★☆☆☆。

ポークとたまご さん、ナンパされていた模様。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

川崎市民

「イタリアうどん」で豚ロースしょうが焼き定食を食べました。
もうおそらく一生食べないと思います。
by 川崎市民 (2005-03-16 12:46) 

博多大車輪

「イタリアうどん」でステーキ丼(大盛り)たべました。
ご飯多すぎて照れちゃいました。
お腹すいている時には良いかと思います。
by 博多大車輪 (2005-03-16 12:56) 

ポークとたまご

焼き鳥屋みたいな店で「鮭としめじのなんとかホイル包み焼き」を食べました。
大将とママさん?で営んでいるようですが、ちっちゃな居酒屋さんでやってるランチのようなホっとする味でした◎
デフォルト大盛のごはん、具沢山の味噌汁、お新香にあったかいお茶までついて700円は大満足ですね。スエヒロもそうですが、こういう「別にお台場じゃなくていーじゃん!」っていう店がもっと増えることを期待しています♪

追伸:
もしかして・・ナンパされてたんすかね、自分!
帰りにもう一度寄ってみます。
アバンチュール(死語)な夜を求めて・・
by ポークとたまご (2005-03-16 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スエヒロゆき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。