SSブログ

スエヒロ [定食]

久しぶりにスエヒロさんへ。
http://www.odaiba-suehiro.com/sueh_lunch.html

残念ながら、カレー肉豆腐はなかったが、豚肉カレー風味焼き定食
があった。800円。★★★☆☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ポークとたまご

ゴーヤーチャンプルーを食べました。毎回思うのですが、ここはいつ来てもデートスポットお台場とはかけ離れた庶民派定食屋的匂いがして、そのギャップに心癒されます(笑)
で、ゴーヤー~のお味ですが、これがまた本場沖縄の味、、というかざっくり加減がうまく出ていて、沖縄人の自分にも懐かしさを想わせるお味でした。沖縄料理店ではないので、豆腐が島豆腐でないことや、ゴーヤーの苦味がほとんどないことなどは全然OK墨汁です◎
最近は大衆居酒屋でも沖縄料理や泡盛が当たり前のようにメニューに載ってたりしますが、当時(10年くらい前)では考えられなかった光景ですね。。人参シリシリーもメジャーになるかなぁ~
by ポークとたまご (2005-03-16 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャンタイ台場提燈横町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。