SSブログ

台場提燈横町 [定食]

ステーキ定食ドリンク付き 950円  ★★☆☆☆

http://www.odaiba-decks.com/restaurant/rest05_03.html

はらぺこ小僧には最適かも。

ひたすら空いていたコーナーだが、新コーナーのよう。
http://r.gnavi.co.jp/a059208/menu3.htm
メニューを見る限り、うまそうだが....


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

くいしんぼB

お店のお姉さんが、見事なまでにローテンション。週末はもっとハイなのでしょうか・・・で、チキンライス+ハンバーグのセットを食べましたが、両方とも私のよく知っている業務用の冷凍食材の味そのもの!最近の冷凍食品はおいしいので、それはかまわないのですが、何の工夫もないことにある意味驚き。あの上に乗っていた玉子も、ひょっとしたら業務用の玉子シートかも知れない・・・
今度は餃子にしてみようかな。
因みにホームページに「大人味ビール(ジョッキ)」などとありますが、遠目に見た限りではA社の缶ビールのようにしか思えず。要確認。
by くいしんぼB (2005-03-01 13:00) 

ポークとたまご

ポークソテーの粗マスタードソース・・(すみません、忘れてしまいました)を食べました。まず台場一丁目商店街に新鮮な驚きがありました。気にはなっていたのですが、いつも素通りでしたので。駄菓子コーナーも今度ゆっくり見てみたいなぁ~。で、本題ですが、あれもいいな♪これもいいな♪とじっくりコトコト時間をかけて選んだ前出のポーク~。結果は量的には★4つ、味的には★2つというところでしょうか。どの店も「昔なつかしい・・」を売りにしているようですが、あの味を「昔なつかしい・・」と言われると、「そういえばそうだったかなぁ~」とも思えるし、気持ち程度に添えられたスパゲティが食べやすく?細切れになっているのが、時代と共に忘れられつつある「人情」だ言われると、そうともとれるし。。ポークソテーにたっぷり付いたソースで何杯でもご飯が食べられるような、ある意味学生時代にガッツリを求めて入った定食屋を思わせる味ですね。ちなみにお値段はドリンクを付けなければ680円と、かなりリーズナブル◎です。あと、的屋の娘のような店員さんの無愛想さ加減は、M心をくすぐることでしょう。注文することが悪のように感じましたから(笑)
by ポークとたまご (2005-03-02 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国家庭料理 醍醐旬坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。