SSブログ

唐揚8+野菜8 (からあげえいとぷらすやさいえいと) [和食]

お台場じゅんじゅんです!!
12/11(日)にオープンしたばかりの『唐揚8+野菜8』に行ってきました。

最近流行の焼酎や日本酒そして、今きはじめている『地酒系 梅酒』の飲めるお店らしい。

ランチは、5種類。A~E。

私は『唐揚げマーボ定食』を注文。880円。ごはん、味噌汁お変わり自由。

おいしい。上品な味がするが、値段に見合った内容。
欲を言うと、この値段で、ワンドリンクサービスがほしいかな。
デザートは、300円で別売りとのことだが、正直300円では手が出ない。
せめて100円にしてほしい感じだ。

後のメンバーは、「唐揚げカレー定食」や「やわらか豚の竜田揚げ定食」
やはり上品な味とのこと。

デックスには待望の定食メニューであり、味はしっかりしているので、
これからのご活躍に期待したい。

ちなみにこれがカレー。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぶんのすけ

おお、探検隊活動再開おめでとうございます!

「ご飯みそ汁おかわり自由」にそそられました。(笑)
(「しかも!」という表現に心意気を感じます)

「唐揚げマーボー」って、鶏の唐揚げに麻婆豆腐の餡がかかっているのでしょうか?豆腐は入っていないの?どんな味なんだろう。

それからデザート。確かに300円は高いなぁと思うと同時に、「ガトーショコラ」とか「パンナコッタ」とかと合うのか?上記定食メニュー・・・
by ぶんのすけ (2005-12-14 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

醍醐 (お台場 デックス)新記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。