SSブログ

和幸 [和食]

どーも三代目管理者「博多っ子大車輪」でーす(-。-)y-゜゜゜

本日のお台場ランチは「和幸」。
で、かつ重を食した。
和幸はご飯、味噌汁、キャベツがお代わりし放題。

味噌汁はしじみダシで美味しい。
かつ重は、かつは美味しかったとですが、ご飯にかかるおつゆが薄味だなぁ~と。
もうちょい濃い目でもいいかも、と思いましたとさっ。
(夏のこの時期にご飯があつあつ過ぎずにとじられてたような気がするが
それは思い過ごしか?それともお店の気配り上手?)

★★★☆☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くいしんぼB

私は、このチェーンでは、「御飯x3」「キャベツx2」「みそ汁x2」をおのれの標準ノルマとしています。洋カラシも6パックは使います。
がっつりいこうぜ!!
by くいしんぼB (2005-07-17 23:18) 

あき

サントリーのとなりにあるダイバキッチンとかカフェグラーノはおすすめですよ!
by あき (2005-08-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。