SSブログ

本日のお台場ランチ 杵屋 [うどん]

本日のお台場ランチ探検隊は、2代目管理者「お台場じゅんじゅん」に代わり、
3代目管理者「博多っ子大車輪」です。夜露死苦!(-。-)y-゜゜゜

今日は杵屋。
日替わり 「ねぎとろ丼」+うどん(orそば) 900円

月曜日、うどんは大盛無料。
ちなみに博多っ子大車輪は「冷そば」にしましたが蕎麦は月曜デーの恩恵に授かれません...

★★★☆☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くいしんぼうB

ぼくもお台場でランチしたかったのに、おいていかれました...
次回は私もいくぞ!
・・・というか、もう少しお店のバリエーション、増やそうよ。

ROMの皆様、情報求む
by くいしんぼうB (2005-06-13 14:28) 

初代お台場たろう

どうも、どうもの初代です。
今から思うと行き損ねたなぁと思うお店は、
1)カンティネッタ・エノテカ・ピンキオーリ
 http://www.ep-tokyo.com/odaiba/
2)シノア四季
 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0301/M0013010152.html

アクアシティは、まだまだ、未開拓。レポートを待ちます。
http://www.aquacity.co.jp/shop/restaurant.html

あと、クアアイナとか喜楽亭とかの訪問記もよろしくね。
by 初代お台場たろう (2005-06-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆきチャンタイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。