SSブログ

つきじ植むら [和食]

たまには、和食というわけで...
デックス5Fへ。

http://www.odaiba-decks.com/restaurant/rest02_04.html

豚すきやき定食をみんなで、食する。
なかなか、火がつかなかったり、
すきやきと言えば、牛だという関西人がいたりで、
大変だったが、意外とうまかった。

昼からは、体がしょうゆダシ臭くなりました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

博多っ子大車輪

豚すき焼き私のは途中でコンロがガス欠で失速。
できればある程度つくってもってきてほしかったなぁぁ~。

ご飯はお代わりできて量も多かったし、ちゃんとうまかったです。

しかし、確かに醤油くさくなりました。
注文時は、職場でちょっと肩身が狭くなるのを覚悟して注文してください!
(・o・)
by 博多っ子大車輪 (2005-05-25 18:30) 

くいしんぼB

ご飯3杯食べました。味、料理ともに、まぁ、満足。
ただ、お店の人がてんてこまっているのには、若干辟易・・・
by くいしんぼB (2005-05-26 10:20) 

なでしこw

24日の土曜にお台場の植むらに行ったのですが、
沖縄太もずくを頼んだら 激しょっぱい!!!!!
定員さんに調べてもらったら 「分量を間違えた」 とかで・・・
なんだか にがり を大量摂取してしまったのか?その夜しっかり
おなかを壊してしまいました泣
途中でしゃぶしゃぶ火が消えるし、牛肉は黒ずんでて臭ったし、
ぅぅぅ・・・もぅいかない・・・クスン。。。
by なでしこw (2006-06-26 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hawaiian Bar Kulaチャンタイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。