SSブログ

蘂(はなしべ) [和食]

メディアージュ2F。
http://www.mediage.jp/restaurant/hanashibe/index.html
月曜日続き、2度目の訪問。

今回は、日替わり定食 850円 を試しました。
「京葱トロ」がメインでした。★★★☆☆

ここの七味は辛いです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

川崎市民

食べたのは、「日替わり"お"うどん定食」。へぇー「うどん」ではなく、「おうどん」なんだ。味は上品かつおいしい。夜きてみたい、このお店。
by 川崎市民 (2005-04-21 12:54) 

くいしんぼB

穴子丼、なかなかおいしかったですが、確かに味が濃く、穴子が残ってしまい、それだけ食べたらえらい塩辛かったです。「大盛り」にしてもらえばよかったか?赤だし付きなのはよかった。
by くいしんぼB (2005-04-21 12:55) 

お台場じゅんじゅん

日替わりおうどん定食(750円)かやくご飯が付いてこのお値段なら納得ですね。ちなみにおオカワリ自由です。
大車輪級の大食漢でも満足できそうな感じ。
うどんは好みがあるけど、もう少し固め(アルデンテ?)な感じを希望。
京風にこだわったツユや、具材、お店の雰囲気は好印象。
地酒をお台場で醸造しているとのこと。ぜひ夜に訪れてみたいお店でした。
by お台場じゅんじゅん (2005-04-21 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杵屋旬坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。