SSブログ

蘂(はなしべ) [和食]

メディアージュ3F
http://www.mediage.jp/restaurant/hanashibe/index.html

穴子丼 1000円 ★★★☆☆
 穴子丼のみだと、つらいなぁと思いきや、マグロ赤身の刺身付きでした。
 うな丼のようにタレがあるかと思いきや、ご飯に白焼きでした。
 ちょっと、塩辛かったので、白飯がすすみました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

博多っ子大車輪

日替わりセット(えび天うどんと炊き込みご飯、こんにゃく、えびせん)750円

ご飯はおかわり自由、うどんもまあ美味しかった。海老がかなり美味しいですな。食べごたえがありました。
次にいったらアナゴ丼セットたべたいなぁ~。美味しそうだった。
この店は“あり”ですなー。

「ゆき」、「すえひろ」に続く店発見か!? どうでしょう。。。?
by 博多っ子大車輪 (2005-04-18 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FERTILEゆき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。