SSブログ

チャンタイ [タイ料理]

デックス3F
http://www.odaiba-decks.com/restaurant/rest03_08.html

気持ちのいい天気だったので、花粉が舞い飛ぶ中、
テラス席で食べました。

グリーンカレーは、チキンいっぱいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ポークとたまご

パイナップルチャーハン(カレー味)を食べました。思ったよりパイナップルの味が薄かったのが少々残念でしたが、あっさりしてておいしかったです◎外のテラスでお日様にあたって食べるランチはやっぱ気持ちがいいですね~(これで花粉が飛んでなければ言うことなしなのですが・・)
by ポークとたまご (2005-03-18 17:48) 

川崎市民

トムヤムクンラーメンはまぁまぁ。おいしかったが、満足感がなぜかちょっと低め。それはグリーンカレーがおいしそうに見えたからか?まさに隣の芝生は青い。
by 川崎市民 (2005-03-18 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆき上海ヌードル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。