SSブログ

スラバヤ お台場店 [インドネシア料理]

鳥の串焼きとナシゴレンセット ¥950
若鶏のココナッツ煮込みとナシゴレンセット ¥1050
※どちらも、スープ、ドリンク、デザートつき

ウコンの入ったチキンブロススープなどもおいしく、デザートのココナッツアイスも絶品でした。
おすすめです!

とっても「現地」な従業員の方々もいい味出しています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

くいしんぼB

「近所にお勤めの方はドリンク2杯つきます」とのことで、ジャワティーとジャワコーヒー?をいただきました。なんだかお得。
店頭に「追儺」の鬼が立っていて、「ああ、節分だなぁ」と思ったのですが、よく見るとお店の方でした(別にコスプレしていたわけではない)・・・従業員の方を統率している様子でもあり、女将?でしょうか。いろんな意味で、とってもエスニックな雰囲気満喫です。
次回は是非、色々な料理が少しづつ大皿に突っ込まれたセットに挑戦してみたいと思います。
by くいしんぼB (2005-02-01 13:46) 

ポークとたまご

鳥の串焼きとナシゴレンセット(Aセット)食べました。中華に出てくるえびせんの巨大版と目玉焼きの乗ったナシゴレン、そしてお味噌ちっくなタレをベースにした串焼き(小さめ)の3点盛り。ドリンク×2セット、ウコンのスープ、デザート(美味い!)。食後のコーヒーは、フィルターの紙破れてしまいました感たっぷりのつぶつぶ入り。おいおいっ!て思って聞いてみたところ、「沈殿してから飲む」そうです。んー深いね、インドネシア!店員さんも気さくな感じだし、とってもええセット(Aセット)でした。(ダジャレ締め)
by ポークとたまご (2005-02-01 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

スエヒロゆき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。