SSブログ

ENOgusto ODAIBA [イタリア料理]

ピザセット 1000円  ★★★★☆;ボリュームまんてんでした。
パスタセット 1000円
レディスセット 1000円
 
http://www.stillfoods.com/restaurant/enogvsto/index.html




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

くいしんぼB

パスタセットはおいしいんだけど、とっても上品な量でした(特に平麺)。個人的にはあの倍あってもよいと思う。夜来るべきなのか?ああ、ワイン飲みたい・・・
by くいしんぼB (2005-01-27 16:59) 

くいしんぼB

そうそう、なんかいきなり10%オフでした。で、10%オフになるスタンプカードをくれました。
by くいしんぼB (2005-01-27 17:02) 

ポークとたまご

ピザセット、◎です。お昼にピザはちょっと物足りない?感が覆されるほどのボリューム。味もしっかりしているし、サラダとパンとドリンクも付いているのでお得感もあります。まず1発目にドリンクが出てくるのは意図的?(コーヒーお替り自由なのでOKです)雰囲気・店員さんも◎です。
by ポークとたまご (2005-01-27 17:11) 

観覧車

レディスセットは前菜、パスタ、サラダ、デザート、コーヒーがついて900円(10%オフで)で、かなりお得。コーヒーもおかわり自由なのがうれしい。ピザは大きいので女性にはちょっとボリューム大。1種類の味だと飽きてくるので、半分ずつ違う味だとうれしいナ。
by 観覧車 (2005-01-27 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。