SSブログ

スエヒロ [定食]

マリンハウス2階。
http://www.odaiba-suehiro.com/
http://www.odaiba-suehiro.com/sueh_lunch.html

トルコライス ★★★☆☆

おばちゃん、おもろい。満腹です。
死ぬときは、いつも一緒よ...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ポークとたまご

トルコライス(カツカレー、だよね?)おいしかったです◎長崎名物だそうです(トルコは?)。傍に添えられた昔懐かしいスパゲティは涙もの。駄菓子屋でのんびり商売していたかのようなおばちゃんのトークも心なごませます。敢えてお台場とのギャップを感じたいあなたにはオススメですね。
by ポークとたまご (2005-01-26 16:23) 

くいしんぼB

お台場なのに「長崎名物トルコライス」を売っている。しかも店内には日本酒の一升瓶が並んでいる。そして超下町的トーク炸裂のおかあさん。窓の外にはカモメの大群。是非また行ってみたいと思います。ごはんおかわりできます。
by くいしんぼB (2005-01-26 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイカラ食堂陳麻婆豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。